

いきてまふ

地震あったけど取り合えず生きてます。

うしおコメントありがとう今見たっていうね。


今の職場が日テレ前の41Fなんだが、凄かったらしいお。
おいらは丁度家に居てシャワー浴びた直後で揺れすぎてパンツ履けなくて困った。

右往左往しているいる内に外付けHDDちゃんが落下して逝った。
そして飾ってあるマーテルの特級オールドボトルちゃんが割れた・・・

まぁ被害はそんなもんです。




久々にROHANインしようと思って倉庫ギルドキャラログインしようとおもったら
倉庫ギルドが無い。













ギルド消滅してました=装備全部消失しました
本当にありがとうございました

つれづれ

すっかりオンラインの毒牙も抜け日々東奔西走しているハバナです。
ROHANやミスティックの中の人は切磋琢磨しているのでしょうか。


といってもあまりプライベートの時間が取れないので
プレミアリーグの試合見てるだけで自由な時間が終わってしまったりします。

1位争いは言わずもがな、今期は4位のCL出場権争いも中々に熱いです。
勝点 試合数 勝数 引分数 敗数 得点 失点 得失点差 の順で。
4 マンチェスター・シティ
45 25 12 9 4 48 33 15
5 リヴァプール
44 26 13 5 8 43 27 16
6 トテナム・ホットスパー
43 26 12 7 7 45 26 19
7 アストン・ヴィラ
42 25 11 9 5 32 19 13

そして21日に、リバポとマンCの直接対決があるんだ。
これは楽しみwwwwwwwwwwwwwwwwww







どう見ても仕事です本当にありがとうございました。

あけましておめでとうございます

ワールドカップ年きたこれ
 アフリカ大陸じゃなかったらまた確実に仕事やめるプラン立ててたかもしれない。

ロハンとミスティックに一瞬インした物価の高さに驚きつつも
12月頭からの忙しさでネットゲーする習慣がさっぱりと抜けてしまい
ええ、それはもうなんていうか毒素が全て抜け切ってしまうかの如し光陰矢のごとしですしおすし
元々1円たりとも課金してないし依存度低いせいでしょうね。

日本は、オランダとカメルーンとデンマークと対戦するそうですね。
冷静に考えて3敗すると思ってます。0-5 1-3 0-3 くらいだと予想してみる
波乱があるとすれば一試合目のカメルーンだけじゃね。 
よろっぱの予選割りと追っかけてたんだが、ポルトガルとスウェーデン抑えたまま
予選最終節またずして1位通過確定してたくらいです。
オランダはまぁカイトに頑張ってほしす。ロビンは怪我が・・・

というかズラタンとアルシャーヴィンを見られないのが寂しい。

正月は6割寝てましたな。ニータイムに睡眠、のそっと起きてお茶飲んで更に倍プッシュで催眠
倍プッシュと言えば有名なアカギさんですが、鷲巣と戦い始めた頃の初発行の年数見たら98年とかなんすよね。
10年近く終わりが見えない。
後半のほうは、何度見返しても「くくくこの量を抜けば致死量・・・」の繰り返しだけな気がする。
鷲巣麻雀が始まるまでの駆け引きまでは面白いと思うんだけどなぁwwwwwwwwwwwww

まぁそんなこんなで今年もよろしくね

今年最後の更新だぜ

12月忙しいゲームなんぞやる暇も無く常に賢者モードです。
取り合えず仕事納めまで頑張りたい

続きを読む »

もう10月ですね。

ROHANの皆様お元気ですか。
タウンある時は連絡してねと伝えたものの
特に連絡もきてないのでINもしてないです。

ミスティックストーンのβ遊びにいったら予想外に
しっかりしていて面白かったので当分そっちにいます。

やっぱり運営のやる気ってのは大事だな
プロフィール

Author:Havana
結界ブログへようこそ!
為になるLOGが一つも無い
まさに駄LOG
スパム対策にhttpコメ
できなくしてあります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
