

ウィズ赤ゾーン狩り

ネタがないんで赤いってSSとってきた

アドシル7
ダークメッセ6 ピアス7 Mkillスキル7 ワイポ7 リング7 デストロ7

貰ったバフ テンプラバフ各種(Lv99知能さんです)
 オルマ ナイトのプロテ

精神シールド1422だったと思う(グルメン無)
シールドかけおわったあと装備各種持ち替えした状態が1枚目のSS
ssの物理魔法防御で大体最低ダメです
クリダメがたまに200とか来る程度
赤の奥の方のLv99のモンスターは魔法が圧倒的に痛いんで
物理減らして魔法防御あげてます。
イミュン、マジックリフレはかけないです。

生産アクセの台頭、暁の取得で難易度が凄く緩和された印象。
これからどんどん増えていくのでは無いでしょうか。
自分に足りない数値補っていけば狩りできるようになると思いまふ。

この部屋の左半分側のモブは全部釣って狩る感じ
芝生北部屋も狩りするんだけどトリオとかペアくらいで
役割分担して狩りするのに丁度いいです。


5F入り口でバフもらえたのでそこから逆算して大体狩り時間が1時間20分前後だとおもふ
416.jpg
4162.jpg
コイン150枚前後 で残りのインベントリすっぽり埋まるくらいなのかな
*勿論、バラつきはあると思うけど参考程度に。
店売りして約3Mでした。






やっぱり旗武器の信用度は違いすぎた。

レベル7のトラップ

修正キターキターキターキター

範囲が広くなったおwwwwwwwwwww
丁度Lv7の結界がすっぽり収まるくらいの範囲に広がりました

素材集めのついでに

ドドドドドドド年末進行で疲労たまりまくりんぐのハバナです こんばんわ。
最近は、素材集めの感じにExpが溜まって行く感じで
日々ちょろっと狩りしては落ちるロハンライフをおくっております。

先週ウィズが97→98 ダンが95→96にあがったばかりなんすけど
今週既に40%、30%↑の経験値が溜まってたりします。

そんなロハンでの狩り生活に支障をもたらすのがチャンピオンズリーグの
試合のハイライトだったり。
違うエンジン搭載してんじゃないのか的な速さをもっててテクニシャンでそれでいて
直ぐ故障してしまうスピードスターが大好物です。

あとは、やっぱトラップのうまい選手みてるとぞくぞくしてくるよね。
ロハン関係ないすけどねwwwwwwwwwwww

続きを読む »

体力WIZでタウン

旧同盟時代のエスプリのギルマスであるたくぼん氏にお願いしてタウン参加させてもらいました。
どうせならHPの限界が見たかったので
初期化して体力全振り HP100%生命力 息吹20%で出場してみますた

一枚目が体力全振り+オルマLv7とグレイス(多分Lv7)
0907no1.jpg

2枚目は熊3装備の時のSS
0907no2.jpg

3枚目はタウン開始直後のSS
0907no3.jpg

武器は5次エン剣のHPマックス補正です

続きを読む »

凄惨悲惨生産

・合成確立10%アップイベント
 うん、なんとなく運営の意図するものが垣間見えますwwwwwwwwwww

・9月24日に実装されるみたいです
不具合祭りにならなければいいですね \(^o^)/
プロフィール

Havana

Author:Havana
結界ブログへようこそ!
為になるLOGが一つも無い
まさに駄LOG
スパム対策にhttpコメ
できなくしてあります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
