

今日もHBを見守る仕事が始まるお

こちらスネークこれよりテケムラリゾートビーチに潜入する。
大佐指示をくれ。





結界しろ
001.jpg

ってな感じで噂の深夜隊憩いの場所に潜入してきますた。
初めてお話しした方々ばかりでしたが、フレンドリー過ぎて涙が出た。
警備員にはPKの歓迎受けたけどね。記念に結界も残してきたよwwwwwwwwwwwwwww


また機会があればお邪魔したいと思います。

この番組は朝から晩までエルスを見つめるHavanaClubがお送りしています

しりおに、おいBLOGのせろ聞いてんのかおい!と言われたのでうpうp
残念ながら本人のSS取れなかった

VIPのギルドの方々から極稀にテル飛んでくるんですがなんで皆クォリティー高いの
クォリティー高いからVIPなんすか VIPだからクォリティー高いんすかどっちすか?
SSに収め切れなかった発言で相当爆死してるんだぜ

続きを読む »

初めての瞬ダン

スンダン仕様のステは一度もなった事が無かったので完全ソウル使って試してみた。


続きを読む »

SSが取れてないとかwwwwwwwwwwwww

ひさびさにHP100%投入してHPSUGEEE楽しんでいたのに肝心のSSが一枚も取れて無かった。
一体どのボタン連打してたんだ。
HP50%+Lv7オルマ+Lv7グレイス≒HP100%+Lv7オルマだということだけは覚えてる。
ダンのHPの壁はどの辺りなんだろうなー。
計算苦手なんで誰かうpして下さい。

タウンは御疲れ様でございました!
昨日は本体追尾3割 通路結界3割 ギルマス捕縛4割くらいな感じだた。

毎回、VIPと当たったら取って置きのシャウトをしようしようと思ってるのにいざ当たってみると
その事をすっかり忘れてて中々シャウト出来ません。結界必死すぐるwwwwwwwwwwwwww
鳳凰とVIPの動きが麻痺してしまうかもしれない諸刃のシャウト。いつか試したい。

折角BLOG作ったからスキル取りでもうpしてみる!!

体力ダンとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
参考にならねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む »

5Fで野良メイドに出会う

                      やつに会う前に言っておくッ! 
                   おれはメイドというものをほんのちょっぴりだが体験した
                い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはラコンの5Fで狩りをしようとしていたんだが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        気付いたらエルスにいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...    イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

続きを読む »

第32回全日本結界番長会議

取り敢えず少し前に鮭(笑)に言われた気がするので作ってみた。
只、なんていうかその・・文章書くのが苦手なので最初で最後の更新にならないよう
気をつけたいと思いまふ。

よーしお父さん頑張って日記とか書いちゃうぞー!
プロフィール

Havana

Author:Havana
結界ブログへようこそ!
為になるLOGが一つも無い
まさに駄LOG
スパム対策にhttpコメ
できなくしてあります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
