

スパシコー!!

誰が言ったか知らないが言われてみれば確かに聞こえるこのコーナー。
釣られて一緒に笑ってしまう安西さんの笑い方は卑怯だと思うわ。

続きを読む »


テケムラリゾートビーチ

名前は、勝手にそう呼んでいるだけなので特に他意は無かったりする。
フレが放置してるからイタズラしに行ったり、新しい出会いもあったりするので楽しい場所なんです。

昨日も、マーダー君ギルドの人々と初めてのコンタクトに成功!
マーダークエストを開催してサクセスしたらクロン渡したりして遊んでました。

最近、Blog見てますBlog見てます とか
タwwwwwwwンwwwwwwwスwwwwwwwwにwwwwwwwwwゴン とか
Blog見てます応援してます これでBlogに乗るんですよねわかります。
といったメッセージ性の強いコメントをロハンで頂いたのですが残念ながらSSを取るといった
習慣が全く無いので一切画像がありませんでした。

タンスにゴンは黒歴史なので触れないで下さい。
春乙さんの動画作成は、短時間ではありますたがとても有意義な時間でした。
腹筋のよじれ方が酷かったですよ。

タウン戦出てて感じるのがどこのギルドさんも火力が高くなってきたなと。
次の手を試してみたいしかし時間がかかります・・・。

結界(シーリング)について

たまには、少し真面目にちょっとだけ為になるような考察でもしてみる?ねぇしてみちゃう?
文章推敲するのがとても苦手なんで、2週間くらいコツコツ書き溜めて参りました。

たまに、テルでダンフレンドの方から質問されたりするんで、でもテルだと伝えきれてないような気がするので書き出してみま☆すた。
タウン参戦している大手のギルドさんは、特に研究してきている所も多く自分としてもやり尽くしてしまった感もあったりします。
*自身は、FPK及び赤ダンについては全く無知というか興味が無いのでタウン戦というフィールドに於いての限定考察だという事を付け加えておきます。

続きを読む »

どるんwwwwwwwwwwwwwどるんwwwwwwwwwwwwwwww

どるんwwwwwwwwwwwwwwwwどるんwwwwwwwwwwwwwwwww
ギルドの壁を越えた50VS50くらいの大規模PVPとかやってみたいですwwwwwww
その前にラグで落ちそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ペット不具合どうにかしてくださいwwwwwwwwww
兎の意味ねーじゃんwwwwwwwwwwwwww

テルどうにかしてくださいwwwwwwwwwww

F8プッシュ(PTチャでもいいんだけど)→\\→バックスペース→\\とか
目wwwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwどwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwww




ハバナ起動してないからネタがなすwwwwwwwwwwwww
起動しても結界しかしてないんすけどwwwwwwwwwwwww
しりおの5Fクエのお手伝いにチャット担当で入ったくらいですwwwwwwww
6人PTのうちの4人がVIPという超攻撃的なカオスPTでしたよwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPの方々とPTする度に思うんだが、腹筋が幾つあっても全て破壊されてしまうという
笑いのセンスに脱帽です クソwwwwwwwwくそっwwwwwwwwwwwwwwwwww



強くてニューゲームでダークエルフやってたりしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
火力がチートすぎてワロタwwwwwwwwwwwwww
ニコそのうち和合奢り返すからwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PT組んでくだしあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






雑草生やしすぎると文章見辛くてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別に酔っ払ってねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

警備員殺しに挑戦してみた

以前スンステに変更した時に、警備員に二度も殺されたのでリベンジしてみた。

ミラーシールドlv7と
6603.jpg
このカタール。

自分ヘタれなんでwwwwww
最初からフレのミリィさんに助っ人頼みましたwwww

一回目途中でAFKしなくてはならなくなりバインド戻ったけど警備員攻撃止めないのね
殺されてしまいましたwwww

二回目気を取り直してリベンジ。

続きを読む »

しりおは萌えキャラなんだろ? 隠すなよ

僅か2時間という限られた時間のフットサルで体中の筋肉もどきが悲鳴をあげているハバナです。
人生ゲームの話しとかどーでもいいっすよねサーセン。



しりおからテルがきた。いやしりおにテルしたんだったか
003.jpg




ブライン何処が取ったんだろ?っていうようなテルのやりとりしててうちらの所は、シメク取ったどー!
って報告したのに↑見たいな事言うんですwwwwwwwwww
どんだけEspritあんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなしりおは、萌えキャラだと認識している
プロフィール

Havana

Author:Havana
結界ブログへようこそ!
為になるLOGが一つも無い
まさに駄LOG
スパム対策にhttpコメ
できなくしてあります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
