

国境無き国境

二日後に迫ってきましたねー。
ことごとくイベントには縁が無いので予定があえば自分も参加しようと思っています。
tekep.jpg
間違い探しは三箇所
正解者にはテケPより豪華商品が贈呈されたりされなったり。

テケムラPのホームページはこちら

みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww

いやーwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついにwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キwwwwwwwwwwwwwwタwwwwwwwwwwwwwwww
millor.jpg

ミラーシールドバグ完全修正ですwwwwwwwwww
これで洗練MAX武器が作れた日には最大38%の反射ダンが
っぱねぇwwwwwww脳汁でてきたwwwwwwww

ダン好きーでやってる人にも幅が広がったスキル取りが出来てTNOSIIIIIIIIIんじゃないっすかね!
問い合わせてから実に7ヵ月後の奇跡でしたo^)/

続きを読む »

ビアビアビアー バスバスバス!!!

ビアビアビアー バスバスバス!
ビアビアビアー バスバスバス!
ビアー バス!
ビアー バス!
ビアビアビアー バスバスバス!

昔、異国の地で外国人がビールを飲む時の音頭に↑を叫んでますた。

ええ、それだけですとも えぇ

ビールの美味しい季節→海で飲むビールは最高に美味しい→休日は海へ→ぽろり期待
と、言う事でお休みの日は殆どINしなくなりますwwwwwwwwwwwwww

続きを読む »

プレデター限定 体力ダンの考察

プレの体力ダンやってる人が他に見当たらないので意見交換も出来ない\(^o^)/
*タウン限定だぉ

続きを読む »

TNOSIIIIIIIII

イグ中央でさーwwwwwwwwwVIPの面々とさーwwwwwwwwww
狩りしてたら餌にクマの人が見に来たんですwwwwwwwwwwwwww
クマの人に「DE TNOSIIIIIII」って言われてこいつは何を言ってるんだ?
頭がおかしくなってしまったのかと本気で悩んだのは言うまでもない。



DEは直ぐわかったんだ ダークエルフの略だろ?間違いない

TNOSIIIIIってなんだよTNOSIIIIIIってwwwwwwww
トノシ トノシ チョノシ チョノシ
チョノシwwwwwwwwチョノシwwwwwwwwwwwww
ちょっとさよならしたいのか?そうなのか?とか本気で考えてたんです。

でもねHavanaは頭の良い子だから直ぐ気づいたんだよ
これはチョノシwwwwwwwww ではなくタノシイwwwwwwwwwと言いたいんじゃないのか?とね。
あぁそうか餌にクマーの中の人が打ち間違いしてるんだなwwwwと

NOSIIIIIIIIIIIだろTNOSIIIIIIII wwwwwwwwwwww

A抜けてますよwwwwwwwクマさんA抜けちゃってるよwwwwwwwwwww

そんな餌になんて釣られないんだからwwwwwwwwwwwwwww
突っ込んだら負けなんですよね わかりますwwwwwwwwwwwww

なんて思ってたんだ\(^o^)/


続きを読む »

短冊ONLINE

短冊ドロップしすぎです 
洗練OPとか出てくるなら必死に狩りするかもしれない
ただ3時間にも満たない狩りででで50個ドロップするとかどうなのよwwwwwwww

続きを読む »

プロフィール

Havana

Author:Havana
結界ブログへようこそ!
為になるLOGが一つも無い
まさに駄LOG
スパム対策にhttpコメ
できなくしてあります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
