

凄惨悲惨生産

・合成確立10%アップイベント
 うん、なんとなく運営の意図するものが垣間見えますwwwwwwwwwww

・9月24日に実装されるみたいです
不具合祭りにならなければいいですね \(^o^)/

ウンダーベルグ

良く、野良PTいくとアンダーさんって言われるんですが実は・・・実はね
アンダーではなくてウンダーなんです。

ほんと今更なんだけどwwwwwwwwwwwww
名前の元ネタはお酒だったりします
参考URL : http://www.ne.jp/asahi/bar/stolas/underberg.htm

続きを読む »

鮭がBLOG無いの?っていうからはじめたのに先に引退するとかなんなの?

おい新巻鮭よ見てるかおい 今日もお日様の元で元気に暮らしていやがりますか。
鮭ダンと円形でダンPTやったのが凄く昔のように感じてしまう今日この頃です。
草生やし過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺ら殲滅早すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
釣りは手裏剣で余裕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本当は、新巻引退特集と称してSSをうpしまくりんぐで
更にSSを通じて思い出話しで2時間引っ張る予定だったんだ。

どう見てもSSがありません本当にありがとうございました。
aramaki001.jpg

あんまり湿っぽいの好きじゃないんでそろそろ終わりにします。
また戻ってこいよ!!

続きを読む »

こちらスネーク

これよりランベックに侵入しる 大佐指示を

うさぎを駆使し、外周から貯め池侵入 崖を登り再び動けるまで繰り返せ。
しかし、事件は突然起こった
8001.jpg
ワープリングを一個消費した瞬間である。



何事も無かったかのように兎移動→戻る→のエンドレス作業を繰り返す事一時間以上。




池を渡りきり崖に侵入、ここで天才ハバナはある事に気付く。
ここが田代ゾーンであるという事に!

田代ゾーンについて良くしらないであろう読者もいるであろうから説明をさせて頂きたい。


タシロZONEとは?
丈の短いスカートを着用している女性プレイヤーに近づき、
足元から見上げるような視点でスクリーンショットを撮ること。
撮られる側から見ると、自分のキャラの周りをうろうろしているようにしか見えない。
または、その範囲の総称

名前の由来は勿論
田代【たしろ】[名]
盗撮、覗き、覚醒剤所持などで二回逮捕された田代まさしのこと。
「田代神」や「タシロック」などと呼ばれることもある。

参考:引用元 http://www.media-k.co.jp/jiten/wiki.cgi?%A1%E3%A4%BF%A1%E4#i47

続きを読む »

ハバナが贈るツンデレラストーリー

深夜~朝方はぜんぜん人いないんで、ルインテもイグもずーっとあきっぱなのでたまにソロしてました。お昼~夜の方にはあまり縁が無いのかもしれません。

続きを読む »

プロフィール

Havana

Author:Havana
結界ブログへようこそ!
為になるLOGが一つも無い
まさに駄LOG
スパム対策にhttpコメ
できなくしてあります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
