

Q S I

急に鮭がインしたので更新してみた。
タウンの時にちょろっと戻ってきてるようでまたいつか戦場で再会できるかもな。
タウンたまにしか出てないけどな。


高頻度で合成イベント興し過ぎwwwwww
だったら最初から10%合成確立あげとけおいwwwww
素材無くて合成できねーおwwwwwwwwwwwww


ここ数日
http://www.funnygames.nl/spel/toren_verdedigen_8.html
このFLASHゲームやってて狩りしてませんでしたまる
LV6敵多過ぎwwwwwwwwwww

当分は、素材集めと洗練合成という地味な作業の予感
そろそろ移籍先探そうかなとも考えていたりします。

体力WIZでタウン

旧同盟時代のエスプリのギルマスであるたくぼん氏にお願いしてタウン参加させてもらいました。
どうせならHPの限界が見たかったので
初期化して体力全振り HP100%生命力 息吹20%で出場してみますた

一枚目が体力全振り+オルマLv7とグレイス(多分Lv7)
0907no1.jpg

2枚目は熊3装備の時のSS
0907no2.jpg

3枚目はタウン開始直後のSS
0907no3.jpg

武器は5次エン剣のHPマックス補正です

続きを読む »

今週のしりお

0831no1.jpg

続きを読む »

プロフィール

Havana

Author:Havana
結界ブログへようこそ!
為になるLOGが一つも無い
まさに駄LOG
スパム対策にhttpコメ
できなくしてあります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
