

裸でタウン

月の半ば辺りから、元同盟のEspritに移籍してました。皆さん宜しくね!

26日タウンはサブでタウンだったということで、1キャラしか在籍していない自分は、どうしたかというと
装備のダウングレードを図って出場となりますた。

最初最下級生産防具を借りてたのだが丸腰のほうが絵的におもしろいんじゃないか?
と思い始めたので途中からはコス無丸腰!装備でバインドマラソンしてますた。

パンプキンヘッド(これははずせねぇ)に4次のユニカタールを装備してアクセも瞬アクセとかなりありえない装備でポカスカやったりフレのところ突っ込んだりw
いやーぱねぇwwwwwwww攻撃すげー痛いのね
ワンプチオンラインでしたwwwwwww

結界なんてしてる暇ないすよwwwwwwwwww
タウン戦が実装された頃はこんな感じだったなーっと凄く懐かしさを思い出したタウンでございました


タウン戦としりおガイドラインとファーストコンタクト

土曜は久々の1時間フル出場でタウン参加してきました
やっぱり土曜タウンで課金バリバリ入ってると楽しいね

Espritさんがたくちゃんいないから一緒にあそぼーぜーってことで
かりめろたんとテルで連絡を取りつつ
シメク→アシュケルン→ブラインと全会場まわってみますた

うちらのギルド→ダン多い
エスプリさん→ナイトとレンジャ多い
バランス?そんなものねーですよ!


続きを読む »

7ヶ月振りくらいに

ダンのLvがあがった全部体力に振ってやったぜ

残念ながらLvあがるまえのSSなんだぜ
次は課金無しHP55000超え目指すお!


凄惨                 ちょっとしりお

おい生産きたぞおいwwwwwwwwwww
次の日に臨時メンテかかったぞおいwwwwwwwwww
生産オンラインしてる人もしてないひともINすらしてない人もこんばんは
どうもハバナです。


初日に触り程度だけ採集やってみました。
30分で止めました。




青いのとか黄緑のとかふるいのとか倉庫に溜まりまくりんぐwwwwwwwwwwwしてたので
がっつり抽出コースを選択
倉庫が超すっきりしますた

初日は無補正レブデカでも抽出OPくらいまで出てたので
これは合成しまくりんぐwwwwwwwwwwwwwと思い
合成イベの日に30本程作って抽出かけたら抽出OPが1個も出なくなっていて涙目でしたお



1001.jpg
フルまで埋めてやったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふるいのが25 あおいのが50 せんれんが70 要ちぇっくや!

1001p2.jpg

色々抽出かけたけど上級抽出は1個しか出ませんでしたまる
スキル還元石とか移動するのめんどかったまる

続きを読む »

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Havana

Author:Havana
結界ブログへようこそ!
為になるLOGが一つも無い
まさに駄LOG
スパム対策にhttpコメ
できなくしてあります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
