

琥珀のエビスを呑みながら

いやーどうもどうもハバナです。 軽く酔っ払ってます。
琥珀エビスは味のバランスが良くてついつい飲みすぎちゃうんだ!
らんらんるうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

掲げていた目標の内の一個が達成できないまま朽ちてしまうようです。
とても残念。 ここ何ヶ月かの間は、相対する事も無くまたいつか戦場で止めたい。
と思ってたんでスエk度ね。 目的が果たせないのは残念でなりません。

ここまで書いておいてなんですが喋った事すらないんすけどねwwwwwwwwwwwwww



年度末年始進行に侵食されはじめたのでゲームやってる時間が非常に短くなるとです。
もし急な用事で連絡が取りたいと言う方がいましたら一生懸命 念じてみてください。
といってもMMOジャンキーなんて時間見つけてINするんですけどねwwwwwwwwwwwww
飲んだら乗るなソルマック 飲むなら乗るなソニックブーwwwwwwwwwwwwwwww

赤い彗星のダャア

ウヴァァァッァァァァッァァァィィィィィ

どうもどうもこんにちわ。
金曜日から大規模な赤祭りが行われていますね。
パルタルカでヒムダン先輩に声をかけられたのと
所属ギルドのタウンは自由参加だったのでタウン戦から参加してみましたよ。

左上だけ死守wwwwwwwwwwww死守wwwwwwwwwwwwwwwwww
あぁんwwwwwwwwww落wwwwwwとwwwwwwさwwwwwwれwwwwwwwた
で一時間終了

PK願望あんまり無いんで赤ダンにすらなった事が無かったんですが
人生初の赤ダンに挑戦してみました。
とは言うもののステいじってないんで基本は結界ですwwwwwwwwwwwwww

22時開始タウン参加→23時過ぎから各地巡礼と言った流れですた
眠気の限界が来たため途中で離脱したのですが
赤参加された方、勇者側で参加された方々お疲れ様でしたYO!
今度は、チェイサーで参加してみたいですwwwww

どこぞのGDのクリが重くて凄く痛かったです。
10k↑のダメ連発とかなんなの?俺死ぬの? 
と思ってタゲクリしてみたらフルバフフル課金余裕でした。

あんな感じでフルボッコくらう且つバフ制限のある状況下だと
やり慣れてる方々のほうがのびのび動いてたような気がします。
デスドロの多さに全米が涙目でしたwwwww

前回のタウン

前回に引き続きHP100%+息吹20%
カシャー袋+14日兜 コスは+3ドレス

111704.jpg
タウン前のバフかけてる時、ペットはメイド


HP100kの壁は厚かったです。
111702.jpg

最初は、本体と一緒に行動してひたすらルーイン置いて各職にデバフ。
ギルマステンプラーにキル取られる量がヤバク感じたので途中からギルマス捕縛にシフト。

死因は、3回 
しまっちギルマス捕縛中に、パーティ召還でフルボッコ→死亡
サンデーギルマス捕縛→死亡

ギルマスがテンプラのギルドはほんっとヤバイ何がやばいって火力がやばい。
HP50%だとポット使いまくりになるなとおもいますた。

キルタイムが25個ストックまでOKになったのがかなり美味しいです。
キルタイム使用→砂→結界20秒→砂→結界→結界とか普通に繋がります。

続きを読む »

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ハバナはレベルが上がった 

力が0あがった
知力が0あがった
敏捷が0あがった
瞬発が0あがった
精神が0あがった
体力が8あがった

一ヶ月振りくらいすかね
0%→100%まで常にペア
リンク増やしました

HP160UPと物理16UPやったね!

続きを読む »

HPの限界に挑戦し続けるダン

タウン出た時くらいしか更新する内容が無い更新感覚の薄いダンです こんばんんわ。
元気ですか!元気があればなんでも出来るヘヘ っということでね筆者はリアル人生ゲームでハードルの高い引越しにぶち当たったので死にそうでした。


前回のタウンはアシュケ突撃
なんか皆のテンションが高かったので負けずにHP100%と息吹20%引っ張り出してきて
HPYABEEEEEEEEEEEEEEを楽しみながらタウンしてますた。

最初は、本体と一緒に周り途中からは、3個ベース先あたりに先回りして通路結界して挟撃。
2位につけてるギルマスを結界で足止め。
あとはシクレットハイドからの結界、砂してました。 結界ばっかりとか言うなおい。

最近は、ギルマスが単体行動してるギルドが凄く少ないので
待ち伏せスタイルで結界する事が多いです。
追いかけて時間ロスさせるより待ち構えてる間に他ギルドの進行状況等から進行方向とか予想しやすいかなーと。

壁壁   壁壁
壁壁   壁壁
ハバナ

    ↓

   ギルマス
壁壁   壁壁
壁壁   壁壁
ハバナ<ギルマス確認!

    ↓

壁壁   壁壁
壁壁   壁壁
ハバナ<結界するぜ!

   ギルマス



    ↓

壁壁   壁壁
壁壁   壁壁
ハバナ<結界!

    ↓

壁壁   壁壁
壁壁   壁壁
ハバナ<いない・・・だと・・・!?



   


失敗も多いです。




本体も壊滅せず安定してたし結果が残せて良かったです。
少し遅れて移籍してきたBloodのギルメンちゃん二人なんて初タウンで初アーマーな奇跡体験。

これはタウン前のSS
1104.jpg

これはタウン突入時のSS 
HP100%
息吹20%
一次ステアップ10%
そんな餌につられないクマーLV3
変わらないダンへの愛情 プライスレス
1104-2.jpg
HP100kの壁を突破したい!という事で最近はレベリングにいそしんでいたりしています。


プロフィール

Havana

Author:Havana
結界ブログへようこそ!
為になるLOGが一つも無い
まさに駄LOG
スパム対策にhttpコメ
できなくしてあります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
