

2008年 ラストタウン

ズババババwwwwwwwwwwww 
ナトセブレードズババババwwwwwwwwwww
どうもこんばんわハバナです。
2008年の締めくくりという事でね ブライン特攻でした。

祭りということで準備しておいたHP100%と物理100%ぶっこんできましたよ。
流石に両方100%ぶっこむと単体からの攻撃は全く痛くなくて脳汁でまくってました。
この状態で全盛期のシロゥとやりあってみたかったなー
という淡い思いは、今も消えそうにありません。これってノノノノ

相手はうずまきねことRevとの三つ巴でございます。

うずまきギルマス(敬称略)→足速い+常に反射状態なので中々捕まえられず
 スキルを押した瞬間にミラーの存在に気付き砂反射されて涙目。
 あっしまったって心の中で何度いったことかwwww

Revギルマス(敬称略)→なんかあまりリフレクがかかってなくて砂結界までは
ばんばん決まるんだけど そのあとサモンされてフルボッコ→死亡が多かったのう。

Revとは、以前の対戦から既に半年以上というか1年振りくらい?な気がしますが
瞬間火力がめちゃくちゃ高く殆ど死んだのRevに突っ込んだときな気が。
ここらへんは、囲まれると無力という体力ダンとしての性能の限界を感じますにww
Gann先輩に結界デスコ砂のコンボを狙いうちされていたあたり流石としか言いようがないっす。
対人キャラの質もかなり高くて超えるべき壁の高さを痛感いたしました。
初対決みたいなもんだし結界対策甘いかなーなんて思ってたけど
全くそんなことも無くつけ入る隙が見当たらずwwwwwwwww

途中ハイド使えなくなってリログしたり、あまり他の戦闘状況見てる余裕は無いんだけど
RevのDKがスキル一発でうずまきのテンプラをワンプチしてたのが印象的でした。
体力ウィズが積極的に特攻してきてバフはがしていくっていうのもやりづらい印象が。

ミミクリー氏にそんなwwwwwwwwwwwwwwwって
叫ばれてたけど反応する余裕茄子www
タウン中は反応しないようにしてるんだゴメンねゴメンねwwwwwwwwwww


一方うずまきねこも、過去何度か激突してるだけあってもうね
対応素早いし、警戒怠らないし滅茶苦茶やりづらいです。
ミラーつぶしに言ってる間にラッシュとかで潰されたしね。

単体の人数多いところとやるとやっぱり2ギルド同盟の
ポイント分散が痛いよなぁとしみじみ感じてしまいます。
三者三様のコマの進め方が垣間見えて中々楽しかったブライン特攻でした。
今回は、たくちゃんも素ボケして他の会場行ったりする事もなくでしたwwwww


エスプリウイン具の皆様タウンお疲れ様でした!
来年もばしばしギルマス捕まえていきたいと思いますお!
結界にはじまり結界で終わったロハンの一年でしたwwwwwwwwwww
来年も宜しくね!   しくね!

続きを読む »


師走色波紋疾走

震えるぞハート 燃え尽きる程ヒート 刻むぞ血液のビート
ピュアホワイトオーバードライブ!! ということでね ええ もう12月も終わりですハバナです。

2年目のロハン福袋アップデートされるという不具合を経験しています。

あれこのゲーム結構ハムスターオンラインだな
フロイオンできたらもう辞めよう
3次エンシェできたらもう辞めよう
4次エンシェ装備できたら辞めよう
エドウィン装備出来たら辞めよう
結界使えたら辞めよう
5次武器できたら辞めよう
タウンで勝てたら辞めよう
体力ダン極めたら辞めよう
ハバナがカンストしたら辞めよう
5Fで狩り出来るようになったら辞めよう→New!!

って思ってるんですがやってみたい事あると
抜け出せないよねって話しですよwwwwwwwwwwww

続きを読む »

世界の終わりあるいは

あだだだだだだだ 仕事いっぱい\(^o^)/
次のタウンも参加出来るか怪しくなってまいりました\(^o^)/

株価が暴落したり急騰するように、マイブームみたいなものがきたりこなかったりする事あるよね。
日曜日の夜に予定があったので、待ち合わせしてたんだが一向に来る気配が無いので、本屋で暇つぶし。ふと見ると前にジャケ買いした作者のが面白かったので続けて同じのを購入してみた。
歌野昌午の【さらわれたい女】ってやつさ。 ミステリーは見てて飽きないのでついつい買っちゃうんだ。 一日あればさらっと読めてしまうくらいの薄さがおいらには丁度良いみたいです。

途中で、からくりがわかってしまったというかわかるようなストーリー構成には
なってんだけど見てておもしろかったです。



なんでROHANの出来事書かないのかって?
それは狩りすらしてないからだぜべいびー。




少し早いけどクリスマスが近いし心温まるようなコピペをお送りしたいと思う。
温まりたくないやつは別に読まなくて良いぜ?

続きを読む »

素材集めのついでに

ドドドドドドド年末進行で疲労たまりまくりんぐのハバナです こんばんわ。
最近は、素材集めの感じにExpが溜まって行く感じで
日々ちょろっと狩りしては落ちるロハンライフをおくっております。

先週ウィズが97→98 ダンが95→96にあがったばかりなんすけど
今週既に40%、30%↑の経験値が溜まってたりします。

そんなロハンでの狩り生活に支障をもたらすのがチャンピオンズリーグの
試合のハイライトだったり。
違うエンジン搭載してんじゃないのか的な速さをもっててテクニシャンでそれでいて
直ぐ故障してしまうスピードスターが大好物です。

あとは、やっぱトラップのうまい選手みてるとぞくぞくしてくるよね。
ロハン関係ないすけどねwwwwwwwwwwww

続きを読む »

スイサイドの真実

ロイヤルマスク VS スイサイド勝つのはどっちだ?ってことでね。えぇ試してみました。

表示Lv101ハバナVSスイサイドLv6ダン
ロイヤルマスク →スキルLv分 武器とクエがこなせるってやつ
スイサイド→Lv6でLv100【以下】のプレイヤーをボンバーマンさせるやつ

結果として、勝ち残ったのはスイサイドですた。
ロイヤルは、これから随時スキル還元石で落していく対象となりますた。












真実っていうほど凝縮感の無い記事ですけどねwwwwwwwwwwwwwww




アシュケルンの攻防

結界結界また結界どうもハバナです。
さんでーさいれんすとうずまきねこの火力の高さはやばかったです。
1ギルドずつですらきつかったのに2ギルドとか手に負えないってんですよwwwwwwwww
10人ががりで攻撃されると何もできねーってんですよwwwwwwwwwwwww

やはりスイサイドより結界の方が頼りにされていたうずねこさんでーとの戦いで
おれは集合時間に遅れてしまったんだがちょうどはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれはカイノンにいたので急いだところがアワレにも本体がくずれそうになっているっぽいのが同盟会話で叫んでいた
どうやらスイサイドがたよりないらしく「はやくきて~はやくきて~」と泣き叫んでいるメンバーのために俺はスプリントを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!結界ダンきた!」「メインハバナきた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だったスイダンはアワレにもスイサイドの役目を果たせず死んでいた近くですばやくマナバーンを使い結界をした。

違う違うブロント様じゃない。

今日は心強い相棒たくぼんと二人がかりで結界戦線
→テンマス見つける→結界かけにいく→失敗する→白茶で嘲笑される→俺の怒りが有頂天
→サンデー見つける→結界かけにいく→失敗する→素通りされる
→きたサンデーきた!→通路結界する→恐れをなして引き返していく
→いた!テンマスいた→結界したこれで勝つる!→サモンされた!→ガシッボカッスイーツ(笑)
→たくぼんからテルきた→通路結界してる→じゃあ俺も俺もwwwww→引き返していく
→きたCUBEきた!→サイキック食らうと同時に砂かけた!→後ろから味方きた!→次のターンへ
→途中放置してた!→中入ったら接戦になってる!→おいぃ?何があった!→取りあえず結界
→俺には・・・・・もうギルドマスターしか見えねぇ・・・・!→終了

違う違うブロント様じゃない。

続きを読む »

以外にブログ見てる人おおくねって話し

最近立て続けに、といっても3人くらいなんですけど
「ブログ見てます」とか言われてしまってどう反応していいものか困ってしまった
ハバナですこんばねーろ!!

これは、あまり馬鹿な事書き過ぎると逐一ROHAN内でツッコミ入れられそうな気がしておりますぞ。
アクセス解析とかよくわからねーのでどのくらい訪問数があるのかとか
わからないんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

蒼色7号氏にまで見られていたのかと思うと
恥ずかしくて頭の中が沸騰しそうだよぅ////


さてGmvsGmイベント参加してきました。
が、しかし体力ステで結界使えないとかやる事無さ過ぎて砂とサイレンスばっかりしてますた。
ステ変えて参加すりゃーよかったなと軽く後悔 時既にお寿司。

結果は、ブレイブゴンチームの3戦3勝という結果に終わりました。
あ、自分メイドたんチームでしたwwwwwwwwww







最後にこれだけは言わせて欲しい

続きを読む »

タウン戦

シメクカオスタウンカオスシメクカシオスシメクカカオタウンシメク
どうもどうもこんにちは、あなたの街のホットステーションはばなです。
「あ、ちょっと はばな 寄ってかね?」
『うぃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

前回のタウンは、始まる前の参加ギルドの状況から
あかんwwwwwwwwwwこれはカオスになるwwwwwwwwwwww
と思っていたのですが、やっぱりカオスでしたありがとうございました。

基本的に本体と一緒に行軍する時間がとても短いので本体の状況は
ギルドチャットと同盟チャットと進行スピードからしか把握していないのですが
コツコツと点数積み上げていけてたので良かったんじゃないでしょうか。

そして当の本人は?と言うと自称隠密機動結界部隊の総隊長(総員一名)
略してオン部なんで至る所に出没しては、結界してました。
ギルマス捕縛<<<<<<<<<通路結界
ギルマスの名前クリックとF1→結界の回数だけは負けないぜ?

続きを読む »

確立の世界へようこそ

先週は、ドロップアップイベント
今週は、LDEイベントと言う事は、来週の日曜日は合成UPイベントが来るのでは無いだろうか?

そんな予想を立てていまして着々と準備を重ねていたりします。
1202.jpg

昔からいつかクリカタ作ろう作ろうと思いつつも素材が集まらなかったりクロンがなかったりで
後回しにしていたのですが、素材も集まってきたので取りあえず下位レア、上位レアで3%ずつ
出るまで合成かけてみようかなと思っておりますぞ。

素材は、HP%のマックス+複合が主
ダークがHP12%
ビットレイがHP13%
デスパレがHP13%(14%の近距離は見かけたんですけどね)
アフリがHP14%
合計52%が基本であとはパラパラ複合ステついてる感じ
エンシェ用のアクセは何入れるかまだ決めあぐねてたりします。
クリ率高いのにwwwwwwwwwwwwwwクリダメ低いwwwwwwwwwww
俺よえええwwwwwwwwwwwwwwwwしたいですwwwwwwwwwww

実際くるかどうかもわかんないので先走って素材集めて
合成うpイベント来なかったとしてもノークレームノーリターンでお願いします。

続きを読む »

プロフィール

Havana

Author:Havana
結界ブログへようこそ!
為になるLOGが一つも無い
まさに駄LOG
スパム対策にhttpコメ
できなくしてあります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
