

1・17 タウン アシュケルンに突撃したでござるの巻

ちっちかぷーwwwwwwちっちかぷーwwwwwwwwwww
エルスにある露店のラジバンダリの語呂がとても気になるハバナです
こんばんは。

ということでね今回はアシュケでした。
混戦予想してたんですが、殆どEver+保健室(敬称略)との一騎打ちに近かったです。

開始と同時にEverの先回り開始
通路結界とプリ(というか見た目でわからんからエルフ)を巻き込まないように
結界を使いつつPT分断、無敵時間を計りつつ、突っついては離れ突っついては離れ
出来るだけテンプラギルマスを無双モードにおかないように隔離して周り潰して
無敵切れる頃にギルマスをキルしてっていう連携も取り入れつつ動いていました。
んで蘇生されないように、戻るのを確認するまで結界維持してみたりと。

3~4回くらいは、上手く連携とれて結界から無敵切れ狙ってのギルマス殺が
できたんじゃないすかね。
一回目かな?捕縛中に残り無敵時間30秒きったあたりでジジが颯爽と現れ
無敵切れと同時にギルマス倒してくれた時なんかは、これが連携プレイやwwwwww
と一人で脳汁垂れ流し状態になっていました。
後でジジと話ししたら同じ様におもってたらしすwwwwww

無敵ギルマス捕縛と、数の暴力の二枚看板で特に危なげも無くそのまま終了。
さらに、途中画面固まってログアウトした以外はバインドにも戻ってないぜ。



うちには点をとれる奴がいる
 オレが30点も40点も
 入れる必要はない
 オレはチームの主役じゃなくていい
と豪語した綾南のゴリキャプテンの名台詞がカムバックしますた。
おいらと一緒に結界ダンやろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結界楽しいよ結界wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6人フル結界ダンPT組んでみたいですwwwwwwwwwwwwwww

ギルマス無双も去る事ながら如何にしてタウン中に
相手のギルドスキルバフを剥ぎ取れるかも
有利に進めていく中では、大事な事だなーと思っています。

途中SHINJOさんを結界していて「罠こわせない うまい位置」
と話し掛けられたんですがいやーwwwwこれはねーwwwwと
話したい気持ちもあるんすけどタウン中は、白チャしないように
控えてますので何卒ご了承くださいませ。
と言いますか結界中は常に相手の出方伺ってるんで
反応出来ないと言うのが正しいかもしれません。
なんで罠壊せないの?的な事聞かれて同じ事2回書くのもダルイんで
過去ログry。

最近のタウンだとテンプラギルマス結界→サモン食らう事が非常に多いので
ここで即死コースに分岐せずに上手くエスケープ出来るようになりたいなーと思ってます。
ここを乗り切れるともう少し足止め出来るんじゃないかなと。

なにはともあれ 
具の皆様おめでとうございました!!



1.8 シメクタウン

いつもニコニコ現金払いニコ厨ハバナですこんばん☆ミ
新年1回目のタウンはシメクでございました。

具Es
VIP
サンデーサイレンス
Ever保健室
Dead or Alive
DS
Elite force
coktail
しまっち学園
うん激戦ですね。

序盤から各所で大乱戦
自分は、別行動なので表示される3位までのギルドを狙って行動開始。
通路結界8 ギルマス結界2 というところでしょうか。
ベース落とす、ベース落とされる、戦闘が起こるのサイクルが
とても早くて常に緊張感がありますたね。
途中、回復アイテムがなくなってccして取りに言ったのは良い思い出。
一度、両ギルマスが落ちたのか死んだのかした辺りはヒヤっとしました。

しまっち学園(敬称略)は、一度もみかけなかったす。
VIP、サンデーには、突っ込む回数多かったです。
Everは、ギルマス結界したくらいすかね。
これだけ多いと、行動ルートを予測するのがほぼ不可能なんで
待ち伏せとワープ繰り替えして通路結界してたかんじですな。

VIPは、ワープ移動が凄い上手い。
分が悪そうな相手と当たる前にサーッとワープはいっていける。
さすがに長い事やってきてるだけあって移動スムージーですね。

サンデーは、無敵切れ狙ってギルマス殺されてたのう。
あれが無かったら引っ繰り返されてたかもしれないです。
特攻するとまず生きて帰られないギルドなんで凄く・・・苦手です・・・
イメージ的にですが人数少なかったような。

Ever保健室は、ダークホース的印象が強かったですね。
5分↑捕縛出来たので、途中で心折れてたかも

変態ラヴァのとこは、今回めっちゃ人数いたような気がしたぜwww

ベース落とす落とされる速度がパネェ事になってたので
(と言うか常に1~2個しか保持出来ない状態だた)
ラストは絶対VIPが仕掛けてくると思ったので最後は、自軍のベースを結界。
最後しりおが来たけど、分散して壊しにいってたのかな?最後まで集合せず そのまま終了。
ポイント差が50とかだったらしいすwwww

強豪揃いだったので良いテンションを保ったまま戦えて楽しかったですよ!

続きを読む »

レベル98とレベル99

正月に友人宅での手巻き寿司大会で、ネタを巻くだけでは飽き足らず
くだを巻いて帰ってきたハバナです。こんばんわん。

つい先程ハバナのLvが98になりましてカンストが見えてきました。
いやー9月くらいからかな?レベリング再開したにしては、割と良いペースかなと。
HP100kの壁を越えるべくこれからも精進していきたいと思っています。
HP530000まで頑張りたいです。

ほっほっほ わたくしのえいちぴーは530000です\(^o^)/
プロフィール

Havana

Author:Havana
結界ブログへようこそ!
為になるLOGが一つも無い
まさに駄LOG
スパム対策にhttpコメ
できなくしてあります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
