

赤ゾン狩りの日々

暇がある時は、赤ゾーンに篭っています。
フレとまたーり会話しながらが多いすけどね。

ウィズ+プリ+テンプラもしくは、
ウィズ+テンプラで狩りしてる事が多いす。
228.jpg
スイカ産息吹大活躍
2分毎に現れるイミュン無状態さえ凌げれば、
危なげ無く狩りができます。

課金なんていらねーですよ。

レベル7のトラップ

修正キターキターキターキター

範囲が広くなったおwwwwwwwwwww
丁度Lv7の結界がすっぽり収まるくらいの範囲に広がりました

2月14日 アシュケルンタウン

ウシオさーせん 強制サバーキャンセルから繋がらなくなってしまいまった。


と言う事でアシュケルンでした。

主な参加ギルド(敬称略)

 Ever+保健室
 うずまきねこ
 グラフィティ騎士団
 
今回はなんとINしてみたら春乙氏がおりましたぞwwwwwwwwwwwww
春乙メインきた これで勝つる!!!!!!!
やっぱり春乙の信頼度は違いすぎた


開始からスムーズにベース廻りはじまる
表示に現れたEverに照準合わせる
時間をはかりつつギルマス捕獲→無敵切れる→ギルドスキル剥がす
10分後くらいにうずまきねこが来る
ギルマス捕獲→無敵切れる→ギルドスキル剥がす
ラスト30秒あたりで2位のギルマス捕獲
本人死亡と同時あたりにタウン終了

無敵きれるころに火力チームがきてくれるのでかなり楽ですた。
進行方向逆あたりの具のベース横並びで点滅してたらそっちに行って
通路結界して他ギルド鉢合わせにして頃合い見て戻ったりとか。

今回は、たくちゃんの無敵も状況みつつな感じだったので
ギルマス捕縛やめて後ろ塞ごうかー、なんて話ししてたんですが
途中からヒートアップして無敵バリバリ入ってました 
本当にありがとうございました。
いや、しかしうずまきねこのネネ氏は捕まえづらいです。



ウイン具の皆様まめでとうございましたwwwwwwwwwwww

2月7日 アシュケルン

休日に、池袋ウエストゲートパーク見てたら懐かしさのあまり
スペシャル放送まで見直してしまったハバナです。
ブクロ最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

未成年とIWGPだけはどういう訳か、たまに無性に見返したくなるドラマです。


という訳で、土曜はアシュケルンでした。

主だったギルドさん(以下敬称略)

うずまきねこ+蒼龍絆
LA+しまっち
Ever+保健室


開始と同時に、中央奪取でドタバタする。
いきなり1位との点差が1000点以上開く
途中から落ち着きを取り戻して追い上げる
ラスト5分をきっても点差600~700
ラスト1分でうずねこ(1位)と衝突
ギルマス見失う→オワタ
結果2位でした。
ラストの攻防が凄い楽しかったですwwww


リレイズストーン使うと画面視点バグるのやめてほしいですwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む »

プロフィール

Havana

Author:Havana
結界ブログへようこそ!
為になるLOGが一つも無い
まさに駄LOG
スパム対策にhttpコメ
できなくしてあります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
