

3月21日 アシュケルン

ゴア&男優復帰期待age

と言う事で、土曜は、アシュケルンでVIPと電流爆破金網デスマッチでした。
VIP = 2(具+エスプリ) くらいの人数差があったんじゃないでしょうかwwwwwww
もうねなんていうか、ポンコツPCではラグも酷いしきつかったです。

結界かけても、外から結界解除されてしまったり
良い事ンーwwwwwwwwナッシンwwwwwwwwww



スタートから、常に後ろ回りこまれてつつかれるという状況になってしまい
死ぬ戻る合流途中で捕まり死に戻るコンボくらったギルメンも多かったのではと思いますた。
あの人数差で真正面から、ぶつかったとしても飲み込まれるのが関の山だのう。

あの人数のVIPとヤるのならある程度の準備と作戦練ってから
もしくは、奇をてらった作戦を持って試合に臨まないと
厳しいなと感じてしまったタウンでした。

もっと文章長かったような気がするが二日ぶりにみてみたら消えてたのぜ
2回書く元気はねーおwwwwwwwwwwwwwww

3月14日 アシュケルンの攻防

と見せかけてブラインでした。
VIPと一騎打ちもしたかったですが、それは次のお楽しみに。

お相手は、FLY High+Rev(敬称略)でございます。

具メインということで、時間の許す限り移動しての参戦となりますた。
普段具がメインの時は、たくちゃんにテルして、お互いの位置状況など
情報交換しながら動いているのですが、何故か反応がありませんでした。

おかしいなと思いつつも結界してたんすけど
たくちゃんは、まだINしてませんでした。
本当にありがとうございました。

序盤一人だった事もあり、火力の濃いほう優先って感じで
Revのギルマスを見つけ次第、徹底的に捕縛してました。
無題
少なくとも1/4(h)くらいの時間は蚊帳の外だったのでは。

途中から、たくちゃんも参戦できたので
たくちゃん→FLYギルマス
ハバナ本人→Revギルマス
という形で対応していきますた。



ラストの方は、完全にシーソーゲーム状態に突入してたんすけど
11.jpg
残り2分前という状況下で、ベースが確保出来なくなるという
公式バグのお陰で沈黙状態となってしまいました。


人数などは、圧倒的にウイン具エスプリが勝っていたんですが
最初から、相手側は、常に分散して動いていたので
非常にやり辛い相手だったのでは無いでしょうか。
実体の無い雲相手に戦ってるようなそんな感覚。

旗壊す→本隊とぶつかる→その間に別働隊がベースを壊す
というループザループでした。
テンプラギルマスには、珍しく知能極タイプじゃなかったのも
色々考えてそうしてるんだろうなとか思ったり。

それでもまだまだ余力十分という感じだったので
恐ろしい相手だなと再認識させられますたよ。
毎週、君臨してるだけあって1on1の戦いに慣れてますなー。
色々と勉強になりました。

詳しい状況下、レポートなどは以下のリンクからも閲覧出来ると思います。
亜沙さんのBLOG
ふみたのBLOG



次は勝ちたいですwwwwwwww

QSK

急にシラスがきたので
siorin.jpg
siorin2.jpg

しおりんとまえのんがユニット組んだら
ダブルミリオンは硬い

3月6日 アシュケルン

ンッンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ンッンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前回、同様タウンの練習日って事でアシュケルン行って来ました。
いつもと違う事も試したかったので、今回はサブのWIZのステ
変えて参戦してみますた。

今回はVIPとEl(綴りわかんね)がいたので
その2者相手にどのくらい生存出来るのか?
っていうのも大事なデータだったりします。
いつもと同じ課金バフ入れて検証。

まずなんといっても疲れるwwwwwwwwwwww
ウィズは、使うスキル多すぎて疲れるなwwwwwwwwww
毎回ウィズでタウン出てる人は尊敬に値するwwwwwwww

正直な所、普段戦闘に殆ど加わってないんでウィズの動き方とか
良くわからねー状態だったんですが

・ベース叩いてる時は、アドテン入れなおす
・イミュンマジックリフレ入れて突っ込む
・キルタに繋ぐスキルは、ディスペル>>>>睡眠>>>>バッシュで。
・あとはその場のノリで。
他のスキルは、火力高そうな人にぶつけてる感じですた。

くらいかなー、まじでテンパリタウンしてました。
もうね相手のバフ状況とかまで見てらんないのwww

普段殆どWBにもいってないウィザードで
ダンの時の様に上手く使いこなせないのは当然なんすけど
やっぱり思い通り動かないと悔しいすwwww

ここは結界で止めれる!って
ところで何も出来ずにスキルいれられて素通りされたりとかw
射程距離まで近づかないと範囲スキルが打てないってのは
中々難しいな、と感じたタウン戦でございました。

練習日ってことで、各々次に繋がる何かが発見できたでしょうか。
自分には、やっぱりダンが性に合ってるなと切に感じましたお。

生存できる時は、出来るし、死ぬ時は、死ぬってのもダンと一緒なんだけど
密着せざるをえない状況に陥ってからの妨害能力は、ウィズが強いなーと。
ギルマス一人だけーって状況下ならダンのが楽なんすけどね。

王子の攻撃は、やっぱり痛かった!
おーい!イソの攻撃も痛かった!
ウシオたんの攻撃も痛かった!
あらまきじゃけにルートかけたらそこからかよwwwって言われた!

VIPやEL(綴りわかんね)あたりの強豪ギルドさんは
質、量 +ウィズの人数が安定してるんすよね

必ずぶつかるとウィズが何人か居て
自ギルドに有利な状況下を作り出していると思います。
また、自ギルドに有利な状況下で戦うのが凄く上手いなと。
当たり前の事なんすけど、普段より密着して戦った分感じる物が多かったです。


勝てない時は、いろいろアレコレ考えますからね。
何がいけなかったのか、どうすればよかったのか、
次は何をすればよいのか。これでよかったのか。
次に活かせられると良いのではないでしょうかwwww
まぁ詳しい観戦リポートは、 ふみたのブログ いってみたほうがはやすwww
*太腿については、概ね同意です。




絶対秘薬と緑ポットもっていかなかったりしたのは目を瞑ろうと思う。

続きを読む »

プロフィール

Havana

Author:Havana
結界ブログへようこそ!
為になるLOGが一つも無い
まさに駄LOG
スパム対策にhttpコメ
できなくしてあります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
