

なんという10%うp

だあああああああああああああああ
今頃アクセ強化10%うpイベントだと・・・

洗練研磨残しておけば良かった・・・

8.22 アシュケルン

デットアライブ+カクテルとの一騎打ちでした。
30分あたりまでは追いかけるパターンで点差が増えず減らずな感じだった。

4枚目のSSあたりの時間帯で完璧に相手のメインGMはめれた辺りから逆転し
それ以降は逆転される事も無くそのままだったと思います。

向こうのメインアタッカーのテンプラが割りとソロ活動してたので見かけ次第結界
味方の本隊等が来たら外から射撃してもらったりして撃破してもらってますた。

王座終わって初めてのエスプリメインだったので結果としては良かったと思いますだ。

824-1.jpg
824-2.jpg
824-3.jpg
824-4.jpg
824-5.jpg
824-6.jpg
824-7.jpg
824-8.jpg
824-9.jpg
824-10.jpg

タウンアシュケルン

結界時系列

819-1.jpg
819-2.jpg
819-3.jpg
819-4.jpg
819-5.jpg
819-6.jpg

819-7.jpg
819-8.jpg
819-9.jpg
819-10.jpg
819-11.jpg


続きを読む »

プロフィール

Havana

Author:Havana
結界ブログへようこそ!
為になるLOGが一つも無い
まさに駄LOG
スパム対策にhttpコメ
できなくしてあります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
