

月曜WB

ふみたろう氏がWB参加したいとのことで月曜だけ加入したので
それならばと声かけて参加してきますた。

ぐのどじっこぎるどますたーがとうろくしてない!との事で
出たい人エスプリに移して参加しますた。
きっちり18人集まって3PTできたのですがPT組んでみたら
レンジャー0でした本当にありがとうございました。

Pvでいくのかベース取るかも決めてなかったんですけど
せっかくだし入れてこうかみたいな感じでゆるゆるスタート。

土曜のカオスシメクみたいな感じでベースが直ぐ壊されていくので
機動力0なだけに相当厳しかったです。

案の定デトアラさんところとエバーさんに点差をつけられる形で進みました。
このまま行ってもジリ貧してしまうので、途中から行動パターンを変えて進行し徐々に
追い詰めていき、ラスト10分くらいでなんとか首位をキープする形に。

ラスト1分で中央防衛をしようということになったのですが
方々からデトアラメンが侵入してきて注意が散漫になったところで
スプリントハイドかな?で風の様に現れたらばんで氏にずががががと
ベースを削られて終了してしまいましたwwww

いやーあのベースを削るスピード超やべぇす。
体感10秒かからないくらいとかボスアクセ変更前の某ブレーカーギルドあたりがずがががと
落とすスピードと一緒だったwww
あの火力は脅威やでえwwwwwwwwwwwwwwww

レンジャーの機動力は大事だなと切に感じたWBでした。



そして急造でふみ氏との妨害コンビでしたが非常にやりやすかったです。
事前打ち合わせ無し、WB進めつつの修正という感じで行ったんですけど
なんていうか普段ソロで妨害しにいくときにもどかしく感じてしまう部分を
全てカバーしてくれた感じです。

VIPの質の高さを再認識する結果になりました。さすがのVIP塾でしたお。
機会があれば、また妨害コンビで暴れてみたいです。



そして普段中々ラバンデ氏がサイキック使ってくれないので
ダメージ見れなかったですが相変わらずの高ダメージでした。
火力職の格差社会が始またwwwwwwwwwwとしみじみ感じました。

熱いWBを提供してくれた全ての参戦者に感謝。
今日はSSが無い。

続きを読む »


土曜 アシュケルン タウン戦

ギルドスキル無しのエコタウンでした。
Ever シークレットハイド あとからVIP
序盤Everにリードされてたのですが、途中から捕まえだして
無敵切れからのギルドスキル剥がしで形勢逆転。

途中からEver シークレット共にブラインに行ってしまったようで
30分辺りからは完全に放置スタイルと相成りました。

何はともあれ3週連続とか 空から槍が降り注いできそうで怖いです
93-1.jpg
93-2.jpg
93-3.jpg
93-4.jpg
93-5.jpg
93-6.jpg
93-7.jpg
プロフィール

Havana

Author:Havana
結界ブログへようこそ!
為になるLOGが一つも無い
まさに駄LOG
スパム対策にhttpコメ
できなくしてあります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数:
